人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から冬にかけて~*

お天気のいい週末。
街路樹も色づき、道に舞う落ち葉を思わず拾ってしまいます。
たまに、コロッと音をする方を見ると、どんぐりが転がっていたりします。

楽しい♪


まだ暑い夏。
「ハロウィンのリースはどうしようかな?」
「すぐにクリスマスが来て・・・お正月が来て・・・」

はて?どう(手抜き)したものかな?



9月。
トレーシー先生の”ゴールデンアニバーサリー”をリースにしました。
ピカピカ輝いて、良い運気を運んでくれそうです♪

秋から冬にかけて~*_f0337299_14251100.jpg


10月。
このリースに、オレンジと紫のリボンをで作ったオーナメントを飾って、
”ハロウィンリース”にしました。

秋から冬にかけて~*_f0337299_14310171.jpg
秋から冬にかけて~*_f0337299_14310990.jpg


11月
白いヤーンと、ピカケステッチのリボンと、庭の木をポキッと折って作った、
綿花の枝を飾りました。

秋から冬にかけて~*_f0337299_14311790.jpg
秋から冬にかけて~*_f0337299_14312407.jpg

12月。
クリスマスのオーナメントを考え中~*


1月。
しめ飾りのようなオーナメントを考え中~*


リースから外したオーナメントも、それだけで、
かわいくお部屋を飾ってくれると思います^^♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村☆リボンレイ

by punahele3 | 2016-11-06 14:47 | リボンレイ
<< リボンレイストラップ >>